生きてるね!ブログ

子育ての記録と趣味の話のブログ。

MENU

Super Show 7 日本公演!!

私の推しグループ、Super Juniorのライブ

「スーパーショー」がついに今日から開催です!

東京ドームが揺れるぜ!

私は明日参戦なので準備中〜。

f:id:sjakyu:20181130115925j:plain

Kポ界隈には「ソンムル」という文化があって

ファン同士でちょっとしたプレゼントを交換し合います。

ここから新しい出会いがあったり。

今回は初めてオリジナルバッジを外注してみました。(写真)

推しのキュヒョン君はまだ兵役で今公演はお休みですが

私はギュペンなのでうちわも作りましたよー!

推しがいなくてもギュペン!めっちゃ振ります!

 

今日のTLからすでにワクワクしています〜(^ν^)

 


SUPER JUNIOR / SUPER JUNIOR WORLD TOUR ''SUPER SHOW 7''ティザー映像公開!

 

 

 


舞台に乗れなかったヒチョル君

 

趣味の話