生きてるね!ブログ

子育ての記録と趣味の話のブログ。

MENU

夜の公園にて

夜の公園で子と遊んでたら小1くらいのお兄ちゃんが来ました。
流れで3人でキャッチボールをすることに。
f:id:sjakyu:20170623230633j:plain
大きいお兄ちゃんと遊べて興奮の子っこ氏。
パスせずボールを抱えて逃げるという。
お兄ちゃんに追いかけられてますます大興奮。

まだ足元のおぼつかない子っこ氏を思いやって
うまく力加減をして遊んでくれる姿にグッと来ました。
小さい兄弟がいるのかな?
言葉も名前も分からないけど面白楽しく
不思議な時間でした。
ちなみに大人の私には手加減なしでした。
よく分かってらっしゃる(笑)

子育て/1歳9ヶ月