生きてるね!ブログ

子育ての記録と趣味の話のブログ。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン

胸キュンは突然に。 たまに胸がドキドキする瞬間がありますね。 みんなの彼氏… 2歳7ヶ月 LINEスタンプ発売中です。 「もちもちのおもち」https://store.line.me/stickershop/product/3340208/ja 「子っこ氏のスタンプ」https://store.line.me/stickershop/pr…

おもちさんスタンプ

LINEスタンプ第一陣、その三。 「もちもちのおもち」 https://store.line.me/stickershop/product/3340208/ja よく伸び変幻自在のおもちさん。 個人的に「どっち派?」が気に入ってます。 札幌ではいわゆる道明寺の方を桜餅と呼びます。↓こちらも販売中です…

子っこ氏のLINEスタンプ発売です!!

遂に念願の子っこ氏スタンプを作ることができました!\(^o^)/ 色々あって構想2年という壮大な作品になってしまいましたが(笑) 身内から「再現度高いwww」とのお褒めの言葉をもらって嬉しい限りです。 2歳7ヶ月までのゆるい日常、幼児あるある?をお楽し…

光線ビビビ

光線銃あそび 攻撃する時のテンションの高さと やられ役の時の静かさのギャップ。 (ただし顔はすごい)

祝!スタンプ発売

今朝10:00に承認されてすぐに販売に踏み切りました。 「怠惰な私スタンプ」 https://store.line.me/stickershop/product/3310496/ja リジェクト無しで申請から4日?でした。早い! 自分の考えてたものが形になって世に出るって すごく嬉しいです! 夢と言う…

続続・LINEスタンプ

さらに追加申請。 おもちくんスタンプ。 完全に思いつきですが、こういうのは 考え過ぎずカタチにしていく方が良いかもと思って。 自分が使いたいものを作りました(^_^;) 趣味の話

SJの新曲 Lo Siento !!

昨日、私の推しグループ super junior の新曲が出ました! SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Lo Siento (Feat. Leslie Grace)' MV お笑い要素なし、30代の魅力を全開にしてきました。 コラボしてるお姉さんの声がまた素敵です。 ↓公開記念に描いたしをにーと ↓ヒ様…

続・LINEスタンプ

子っこ氏スタンプの他にもう一つ 勢いで描き上がったのでこちらも申請を。 怠惰な私スタンプ。 完全に私です。 趣味の話 【追記】 13日17:30現在、2つとも審査処理中のマークが! 早いですねー。 このHPのリンクを貼っておいたのが良かったんでしょうか?

子っこ氏のスタンプ制作中です

LINEスタンプを作りたい! もう2年くらい温めていた企画ですが。 とりあえず描いて申請してみました。 どうなることやら〜? 趣味の話

ミルクゲ□の話

生後半年過ぎ?くらいまで、とにかくミルクゲロを吐く子でした。 多い時は1日に10回出していつも抱っこ紐と服が汚れてました。 嘔吐と違って苦しくはなさそう。 ナチュラルにトゥルルーって感じで突然出ます。 流石に心配で小児科で相談するも 胃の口が完成…