生きてるね!ブログ

子育ての記録と趣味の話のブログ。

MENU

ゼロからのValheim村生活

以前ドはまりしたValheim熱が再燃!

きっかけはゲーム仲間が常設サーバを立てて

マルチプレイしようと言ったことからでした。

以前の記事↓

sjakyu.hateblo.jp

トーチャンも一緒に遊んでます。

プレイの様子↓

f:id:sjakyu:20220112092407j:plain

全員新たに作ったキャラでゼロからの村づくりに挑戦。

 

f:id:sjakyu:20220112092556j:plain

自分で切り倒した木に轢かれて死んだりもする。

 

f:id:sjakyu:20220112092735j:plain

Bon Fire Loverzは別ゲームで集まったギルド。焚火を愛する人々です。

 

f:id:sjakyu:20220112092900j:plain

 

f:id:sjakyu:20220112093013j:plain

寝起きは修学旅行スタイルw

 

f:id:sjakyu:20220112093118j:plain

沼まで来ました!

 

f:id:sjakyu:20220112093153j:plain

だいぶ大きな拠点になってきた!!(広すぎて見渡せない)

 

人数が多いと戦闘や攻略で有利だし、思いもよらないアイディアが湧いたり

面白いですね!

単純に人が沢山いてわちゃわちゃするのも楽しいですw

 

子っこ氏もValheim建築にハマり始めて

サーバは別ですが遊んでいます。

マウスを拒んでタッチパッドで操作するのが逆にすごい…

f:id:sjakyu:20220112093720j:plain

 

そんな感じで家族全員Valheimをしている今日この頃ですw