生きてるね!ブログ

子育ての記録と趣味の話のブログ。

MENU

ミュージカルフランケンシュタイン'24

6/12~13の日程で

ミュージカル・フランケンシュタインを観に

韓国へ行ってきました!

行きの飛行機が飛ぶ前から遅延が確定してて時間に余裕のない旅💦

空港の写真を撮る暇もなく、空港鉄道の屋根をエスカレーターから撮りました。

 

開演前に韓国のえるぷたんとチャンポン!

韓国式中華は日本式ともまた違って美味しかったです。

 

ブルースクエア 新韓カードホール

前回行った郊外にあるLGアートセンターとは対照的に

市街地にあります。

 

6/12夜公演のキャストボード

ギュビクファイティン!🔥

 

たまたま同じ回を観に来ていた日本えるぷたんとも合流して3人で記念撮影。

 

ミュージカルはもうもう…やっぱり最高でした。

ギュちゃん目当てに行くんですけど毎回他のキャストさんもオケも

舞台装置も最高〜!ってなります。

 

次の日の朝ごはんは、憧れのコンビニキンパ!

具がたっぷりで辛くて美味しかったです! 日本にも欲しい〜。

 

発着場の混雑で離陸待ちの飛行機が列をなすという…

帰りも遅延しました😭

 

あんにょん韓国〜また来年!

 

 

今年もギュちゃん出演回に絵をupする活動をしています。

 

 

あっ、1週間限定でギュちゃんが登場した『ぶらり途中下車の旅』を観られます!

これを観ればギュちゃんの人柄が1発で分かりますよ(笑)

ソロ活動とは別にSJも新曲を出しました。忙しいw
タイトルは「Show Time」!!

youtu.be

 

推し活で毎日忙しいってありがたいですね🙏🏻